2015年03月22日

瀬戸谷・稲葉県政報告会

2015年3月15日(日)
藤の瀬会館で、瀬戸谷・稲葉地区の県政報告会が開催されました。
70名程の参加者からは、終始笑顔がこぼれ、明るく和やかな空気で
会場が包まれていました。
瀬戸谷・稲葉県政報告会


平井市議からは、お互いにスクラムを組んで新しい教育環境づくりを
目指して、課題を解決していきたいというお言葉を頂きました。
向島前市議からは、県の議会を終えた佐野県議の幅広い視野に立った
代表質問などについて、実力を発揮しているとのお褒めの言葉を頂きました。
常葉大学の山田先生からは、故郷の宝である子供と自然環境について、
砂場の調査やカワバタモロコなど河川を守るといった行政のよさを紹
介して頂きました。
佐野県議も、地元瀬戸谷・稲葉地区に関わる道路・地すべりなどの現
状についてわかりやすく説明してくださいました。
会の後半には、若手の代表にガンバロー!をして頂きました。
瀬戸谷・稲葉県政報告会


また、さいごには、全員でロビーに集まって、「愛子コール!」を盛大に行い
ました。
瀬戸谷・稲葉県政報告会





同じカテゴリー(佐野愛子後援会 地区活動)の記事画像
藤枝地区の県政会 報告
藤枝地区 佐野愛子県政報告会のお知らせ
「西益津・広幡・藤岡地区 佐野愛子を囲む会」報告
「岡部地区 佐野愛子県議と県政を語る会」報告
「葉梨愛の会 佐野愛子県政報告会」
高洲地区の県政報告会
同じカテゴリー(佐野愛子後援会 地区活動)の記事
 藤枝地区の県政会 報告 (2015-03-13 09:34)
 藤枝地区 佐野愛子県政報告会のお知らせ (2015-03-04 15:17)
 「西益津・広幡・藤岡地区 佐野愛子を囲む会」報告 (2015-03-02 09:09)
 「岡部地区 佐野愛子県議と県政を語る会」報告 (2015-03-02 08:59)
 「葉梨愛の会 佐野愛子県政報告会」 (2015-02-26 10:30)
 高洲地区の県政報告会 (2015-02-23 08:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瀬戸谷・稲葉県政報告会
    コメント(0)